GWダイジェスト 後半 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月5日(土)の稼動 

実家に戻り、元マイホでの稼動は、連休前に導入された5号機島娘から。


もくまおうの「80’sを愛するブログ」


何とかビッグが引けたものの単発。

シーサーの口の白玉は懐かしかったですが、規定ゲーム数消化での解除って。。。

この台は初当たりのバケが単独抽選だからこそ熱くなれる台だと思うんですが。


お次はミリゴのノーボーナス729Gヤメの台。

読みどおりの据え置き天井も2連で終了。

さらに633Gヤメの番長が一番深いところでバケ単。


結局、この日も大海2に手を出し、ようやく当たるも通常絵柄。

呑まれて追加投資してようやくサム出現で3連。

も呑まれて、パチの総投資が30Kになったところであきらめて、

最後にアイジャグの未練打ちでビッグを2回引いてヤメ。


スロ】
総プレイ数 3785 投資33K 換金8.4K -24.6K

【パチ】

総プレイ数    ? 投資30K 換金  0K -30K

【トータル】

-54.6K


5月6日(日)の稼動 

4連戦の最終戦ですが、ここまでにすでにボロボロ。

パチとスロ計170Kやられています。


そんなときに、まず打ち出したのがまたもミリゴのノーボーナスのハマリ台。

やっぱり宵越し天井ですが、今回は単発。

モードが高そうな演出が続いたのでしばらく打ったら、ゼウスステージ!

も、2連で終了。


その後、北斗で珍しく6連したところでスロをあきらめて、この日は早めに大海2へ。

30Kまでは我慢して回してみるつもりが、限度額のちょい手前で4連。

3箱呑まれたところで、引いた2回目の確変が止まらなくなりました。


もくまおうの「80’sを愛するブログ」


時短中の引き戻しが2回あったおかげもあり、

出玉ありの大当たりだけでも20連!

ただ、換金してみて33個交換だったことを知りがっかり。

等価じゃないことは知っていたけど、せめて30個交換でお願いしますよ。


スロ】
総プレイ数 1658 投資29K 換金10.8K -18.2K

【パチ】

総プレイ数    ? 投資27.5K 換金97.4K +69.9K

【トータル】

+51.7K


最後に大海で大勝ちできたもの、スロではとうとう勝てないまま終了。

スロに対して完全に自信をなくした4日間でした。

ちなみに、4日間計

スロ】
総プレイ数 19241 0勝4敗 -117.4K

【パチ】

総プレイ数     ? 1勝3敗   -2.1K

【トータル】

 -119.5K