ヤメ時が。。。 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月27日(日)の稼動 

GW中の連敗で一時はどうなるかと思った今月収支も、

ミリゴと番長の大勝で気づけば+105K


今月最後の稼動となるこの日の目標は-5Kよりは良い結果で終わること。

勝てれば申し分ありませんが、10万以上のプラスは何とか維持したい。

そして先週の日曜日同様に休日出勤して終わらせなければいけない仕事があって、

それを片付けていつもの店に着いたのは夕方6時半。


コードギアスの空き台から打ち出しましたが、

コードギアス 反逆のルルーシュ

 429 スタート 

(480) BR突入!

 781 

 201  BR終了直後

 100 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


途中あっさりとガウェインに入ってこの結果。

さらに直後の赤7で700枚オーバー。

投資は2Kなので10K以上浮いていますが、さすがにここで止めるわけには。。。


ここで、モンキーターンの771Gヤメとか空くわけですが、

1034GでSGに入って上乗せなし単発 。(´д`lll)


見事に出玉のほとんどを呑まれて、こんな流れからミリゴのハマリ台へ。

しっかり天井に届いて、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


単発じゃなくてよかった 。

26K投資の、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんとか、目標の-5K以内に収まりそう?

しかし、抜けた後も高モードっぽい演出に引っ張られ少し粘ったので、

流したコインは1000枚ちょい。ほんとに-5Kぎりぎりあるかないかなライン。


で、閉店までの30分、ジャグに賭けてみることにしますが、

11K投資のビッグ1回という結果に (´・ω・`)

結局目標は達成できず。最後にジャグに行かなければ。。。


総プレイ数 2642

投資37K 換金26.8K -10.2K