3月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月の分析です。

月ごとの分析を出すのを再開して、初めてのプラス。

いや、マイナス収支が3ヶ月連続したら、

月ごと分析を公開するのをやめようかと思ったくらいでした。


3月結果 3勝3敗 +36.0K 25,957G 102.7%

勝率は50%ですが、最後の999の5000枚がききました。



店別に見ると、

いつもの店 2勝2敗 +41.4 15,240G 105.2%

西の店    1勝1敗  -5.4 10,717G  99.2%

いつもの店での収支には、パチンコでの1勝1敗 -6.4 も含んでいます。


機種別に見ると、一番打ったのは番長の6,986G。

以下、鉄拳5,001G、999 3,075G、ミリゴ2,058G、キンハナ1,995G、シオラー1,848G

番長が一番だったというのは意外な結果。

以下、鉄拳と999が上位に来ていますが、たまたまARTが長く続いたので、

回したG数も多くなってしまったという感じ。

その反面、北斗は1000Gも回していません。


キンハナは、初打ちからの累積が6,616GでB28R24、合成1/123で、設定6を上回る出来。

正直かなり助けられています。


4月のホールは多分モンハン一色でしょうが、状況が落ち着くまで触ることはないでしょう。

それより、オニムも緑ドンもとうとうバラエティー行きとなった現在、

4月のメイン機種は何にしたら良いものか。。。