ボーナスより上乗せのヒキで決まる時代なんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月1日(日)の稼動 

前々回の記事より

>ちょっとの気晴らしのつもりだったのに閉店近くまで打つことになったので、

>今月残り3日、本職で死ぬ思いをすることになりますヽ(;´Д`)ノ


はい、おかげで月末は死にました (_ _。)

終わったのは早朝4時近く。

で、この日は起きたのが昼の2時。

それからも次の締め切りのために2時間在宅ワーク。

それから、いつもの店へ。


ブログで匂わされているのはエヴァ、999、ブラクラの10台コーナーと、

5台に減らされたオニム、緑ドン。

最初に向かったのは、このコーナー。

BLACK LAGOON 1台目

  97 スタート

 186  ハズレ1

  14  バトル中に当たり!

  58 R

  34 R

   6  ジャグ?

 540 R

 129 ヤメ


最初に引いたビッグで獲得したバレットは1発のみ。

対戦相手は女ターミネーターのロベルタなので、全く期待していなかったら、

まさかのバトル中のボーナスでラッシュ確定!

で、そこからボーナスをジャグ連並みに固め打って、

50Gの上乗せも引いても、1000枚も行かず。

この台はSHRに入れてガンガン上乗せさせないと爆発しない台なんですね。


それから、ミリゴのハマリ台に移動して単発。

エヴァの好調台が空いていたんで打ってみるものの500G近く当たらずでヤメ。

軽く厳しくなってきたところで4000枚出たオニムへ。

新鬼武者 
 341 スタート

 385 R

  67 

  12 R

  59  またジャグ?

 382 ヤメ


今度も軽い当たりが続いて、中段ベルも1/60ぐらいで引けたんですが、

通常強チェ3回、高確中(多分)スイカ2回スルーしたのでやめました。


で、900G以上はまっているブラクラを拾いますが、

BLACK LAGOON 2台目

 905 スタート

 929 

  47 R

 150 ヤメ


今度も当たりは軽いもののなんともならず。

時間がなくなってくる中、投資も結構やばくなってきましたが、

そんななかで、ミリゴのハマリ台へ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 840 スタート

1039 GG単発

  34 GG4連

  71 ヤメ



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最初の当たりは単発だったものの、

早目の引き戻しから赤7も引いていないのに奇跡の4連につなげてなんとか形になりました。


前回は当たりは重かったものの上乗せを引きまくって5000枚。

今回はそれより良いペースで当たりを引けても勝てませんでした。


総プレイ数  3433

投39K 換金22.8K 収支 -16.2K