最近、とんがっている台が多すぎやしませんか? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月28日(水)の稼動 

今月最後の稼動ですが、前回の予想外の大敗で

今月トータルプラスで終わるためのこの日のノルマは、+45K

結構高いハードルです。


が、そんな日に限って月末までに終わらせなければいけない仕事が重すぎて、

休日のこの日も、相当の在宅ワークが必要となります。

打つとしても気晴らしに抜ける程度の時間でないと、今月残りの3日で死ぬ思いをすることに。

とりあえず、昼3時すぎたところで、ちょっと打ちにいってみたわけですが。。。


パチスロ鉄拳2nd

 138 スタート

 201 

 102 

 177 

 133 ヤメ


これまでのあたりの重さの帳尻を合わせるように300枚ビッグを固め打っても

何も始まりません (´・ω・`)


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 738 スタート

1117 GG単発

  87 ヤメ


ほんと何も始まりません。

投資はまだ20Kも行っていないわけですがすでに弱気。

ここで新台の999に空きが。しかもハマリ台。

天井性能は未知数ですが、とりあえず打ってみることに。

すると、300G程でARTのギャラクシーエクスプレス引いて、

直後にビッグで100G以上の上乗せ。

ここから、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなのを2回も引いてしまうお祭り騒ぎで、ART1セットで、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


さらに、2セット目も、100Gクラスの上乗せを何度も引いて、

たった2セットで、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初打ちで、なんと5000枚オーバー!


パチスロ「銀河鉄道999」

  755 スタート

(1044) GE2セット 

 1078 

  151 R

   42 R

  342 

  301 

  133 

  160 

  134 R

   43 

  312 R

  386  

  292 

  456 ヤメ


閉店約10分前に取りきりました。

詳しい解析が頭に入っていない状態で打ち出しましたが、

ボーナスは重かったんで、上乗せの引きで勝ったような感じですね。

今回2回も引いた111G上乗せが1G連する「命の火解放モード」も、

きっと解析結果が出たら2度と引ける気がしないぐらいな確率なのかも。


奇跡の今月逆転プラスは嬉しいかぎりですが、

ちょっとの気晴らしのつもりだったのに閉店近くまで打つことになったので、

今月残り3日、本職で死ぬ思いをすることになりますヽ(;´Д`)ノ


総プレイ数  4116

投資25K 換金104.4K 収支 +79.4K