想定外 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月25日(日)の稼動 

久々の中6日稼動。

その前に実家近くまで行き、マイ・カーのメンテと散髪。

それが終わってから、その近くの店へ。


ここまで2勝2敗ながら、+20K。

今月打てるのもこの日を入れてあと2回。

この日勝っておけば今月勝ち越しもほぼ見えてきますが。。。


押忍!番長2 1台目

 506 スタート 

 669 R 

 113  猛特訓から

  73 R

  96 ヤメ


このペースで当たってもラッシュ絡まないとどうにもならないですね。

ここで、前回打って勝てはしたものの全然当たらなかった鉄拳へ。

パチスロ鉄拳2nd

 140 スタート

1007 

  61 ヤメ


まさかの大ハマリ。。。

前回も当たりませんでしたが、これで4526GでB4R4の合算1/754。

パチンコのMAXタイプより当たりませんが?


これでこの日の勝ちはかなり厳しくなりました。

この後、逆転の望みをかけたミリゴのハマリ台は、

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 855 スタート

1081 GG3連

 182 ヤメ


こちらはむしろはまってくれない。

右上がり黄7を固めて引いたので、しばらく粘りましたが、

一瞬だけ神殿ステージに上がるもなにもなし。


この後も、

押忍!番長2 2台目

 527 スタート 

 834 

  90 ヤメ


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 846 スタート

1129 GG単発

  88 ヤメ


気がつけば投資もかなりやばいところまで来たので、いつもより早目の純Aタイプへ。

シオラー30VⅡ

 265 スタート 

 395 

  31  

  71 

 184 

   3 R

 384 

 114 

  17 R

 187  

 530 R 最後にハマリ orz

  71 閉店


少々の負けなら最終戦でなんとかできるかもとも思えますが、

想定外の大負けで一気に苦しくなってしまいました (´・ω・`)

総プレイ数  5029

投資68K 換金4.2K 収支 -63.8K