2月分析 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

遅くなりましたが先月の反省です。

本当に反省しかない月でした。


2月結果 2勝5敗 -125.0K 26,765G 92.2%

2連勝からの5連敗。

1ヶ月の累積で設定1の平均を下回ってしまうなんて 。(´д`lll)

荒い台ばかりのこのご時勢では仕方ない面も在るんですが。


店別に見ると、

いつもの店 2勝4敗 -78.0 23,016G 94.4%

西の店    0勝1敗 -47.0  3,749G 79.1%

店別に並べても良いところなし。



機種別に見ると、一番打ったのはミリゴの6,949G。

以下、オニム4,917G、キンハナ4,153G、北斗3,572G、緑ドン2,652G、番長2,077G

2月はこれをメインに打ったと言える機種がありませんでした。

にしても、こんな時期に2番目に多く打ったのがオニムって。。。

その次に打ったキンハナは、4,153GでB12R14。

BIGが設定1以下でバケは設定6以上のヒキで、合算すると設定4相当というイラッとする結果。


先月一番打って、結構助けられた赤ドンは1000Gも打てていません。

稼動なさすぎで手の出しようがありませんでした。


そして3月、ついにいつもの店から赤ドンが外されてしまいました。

北斗も番長も勝てる気がしないし、気がつけばオニムや緑ドンばかり打っているし。

3月はいったい、どうなることやら (´・ω・`)