今月は最後までこんな月だったか | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月29日(水)の稼動 

ここまで4連敗中、ちょうど1年前ぐらいの苦しい展開ばかりだったころを思い出します。

いつもは稼動結果を細かく書き記しているこのブログですが、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

と、松田さんもおっしゃってますので、細かいこと抜きに要点だけ書きます。



投資2万ぐらいで、番長で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

フリーズ引いて、ビッグ中に7揃い1回もなし。

約束された次回天国モードがバケ。

上乗せは、このバケを引いたときの10Gだけ。

500枚程で終了 (_ _。)



さらに、あれこれ打って投資を膨らませて、別の番長を打って、

青7引いて、こんな展開になっていたとき、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


せっかくの休日に職場から呼び出し。

休日前に深夜までかけて終わらせたと思っていた仕事に「抜け」があったとのこと。

(いや、それもやらなきゃいけないなんてもともと聞いていなかったし)

締め切りがこの休日と重なっていたので、必死な思いで前日までに終わらせたのに。

ちなみに、その電話を受けたのが夜の8時過ぎですよ。


700枚ほど出たところで、ここで止めて、会社に行って「抜け」を補完することを決意。

この電話がなかったら、最後の準Aタイムで逆転を狙いたかったところですが。

夜の10時から深夜1時までかけて、補完は完了。


散々な一日で2月最終日が終わりました。


総プレイ数  3044

投資31K 換金13.4K 収支 -17.6K