時間は短くてもいかにも今月らしさがよく出ている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月26日(日)の稼動 

先週は平日の休みが取れず、日曜日も出勤で店に入れるのが8時という微妙な時間帯。

そんな状況で選んだのは緑ドン。


そこで、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


久々にプレミアムビッグ引いたんですけどね。


緑ドンVIVA!情熱南米編

 756 スタート

1102 

  70 ヤメ


上乗せ20G、1セット終了ではね。

GOD揃いより確率低い割に恩恵少なすぎでしょ、これ。


その次は、北斗の好調台が空いていたので打ってみましたが、

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

 228 スタート

 394 777+激闘乱舞単発

  84 激闘乱舞単発 

 135 77+激闘乱舞単発

 118 激闘乱舞2連

 319 ヤメ


今度の北斗は羽根スロですか? (´・ω・`)

残り時間ない中でこの展開はやってられません。


もうこの時間になると準Aタイプ。しかしジャグのまともな台が空いていません。

良くて中間かなって台を100Gも回さないうちにキングハナハナの凄い台が空いたので移動。

コインのサイズが違うので、一度流して再投資になります。

ちなみに流した時点では6Kマイナス。


キングハナハナ30 1台目 8179G B37R23 MAX3000枚出た台

 247 スタート

 427 R

 338 ヤメ



キングハナハナ30 2台目 7225G B33R26の台 MAX4000枚出た台

 178 スタート

 209 R

   5 R

  32  やっとビッグ 。(´д`lll)

   0 閉店



1台目は2Kでチカったもののバケ。しかもその後は沈黙。

すると、右隣のさらに好調な台が閉店10分前で空き。ここでの移動が結果オーライ。

とはいえ、バケ連に苦しめられ、逆転プラスにはできず。


総プレイ数  1938

投資22K 換金17.2K 収支 -4.8K