ついにパチ解禁 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月4日(日)の稼動 

相変わらず調子が出ません。

この日はオニムから。


新鬼武者 1台目

 500 スタート 

 696 

 (16) SR単発

 379 ヤメ


ビッグ終了後、百鬼にならず天海ステージでいきなり強チェ。

しかし、上乗せなしの単発。



新鬼武者 2台目

 698 スタート 

 879 

  43 R 

 (53) SR単発

 113 R

 169 ヤメ


ビッグ後早いタイミングで引いたバケから夜画面。

結構長く続いて、中ではただの高確になっているよねと思ったところで中段ベルから千鬼!

しかし、単発 (_ _。)


この後、ミリゴで単発。

番長で通常からの頂ラッシュ引くも、初ボーナスは876Gという深いところで赤7単発。


いよいよ投資がやばいところまでいきました。

ここで1年近く遠ざかっていたパチンコへ。しかも今どき沖海。

しかし、これが投資13Kで4連。

少し気持ちが持ち直しました。


最後にキンハナで勝負!

キングハナハナ30 

 205 スタート

 321 R

  48 R

  34 

  66 

 143 R

  65 

  60 R

   4 

  64 

 105 閉店


こういう台を最初から打てれば。

でも、この台のおかげで投資がやばいところまで行った割には、なんとか普通の負けぐらいで終了。


スロ】
総プレイ数 3181 投資62K 換金24.2K -37.8K

【パチ】

総プレイ数  307 投資13K 換金21.8K  +8.8K

【トータル】

-29.0K