長時間打てるって素晴らしい(前編) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月22日(日)の稼動 その1

前回の公休は昼から夕方まで仕事したし、

その後、片道1時間近くかけて実家近くの床屋に散髪に行ったりで充分な稼働時間を取れず。

さあ、今日は思いっきり打ちますよ。入店は昼1時過ぎですが (;^ω^A


店長のツイッターでは、

1回目のつぶやき 鉄拳、番長、北斗

2回目のつぶやき ユニバーサル系


怪しいのはユニバーサル系の方でしょう。となると、ミリゴ、赤ドン、緑ドンのどれかですが、

その中で、もしかしたらと思える台が一台だけ空いていた赤ドンへ。


赤ドン雅 1台目

 162 スタート

 197 ドン 2Kで400枚♪

 122 雅ラッシュ単発

  81 雅ラッシュ単発

 200 雅ラッシュ単発

 388 ヤメ


ラッシュの突入率は良いんですが、ここまで単発が続くと。。。

で、一撃2500枚出て空きになっていた北斗を200Gちょっと回して捨てて、

769Gハマリのオニムを拾うも1100G付近でビッグ。

天海ステージスタートのビッグ後2Gで強チェ→ラッシュ単発。という残念な展開。

「ミリゴいけるかも」と思って打ち出した台を300G回して捨てて、

気がつけば投資がそろそろ危険水域に入ってきています。


他にないからと打ち出した721Gハマリの赤ドンは、よく見たら1台目の台でした orz

しかし、これが1186Gで入ったラッシュが2連。

次のラッシュもレア役高確引いたおかげで早目の突入。しかも3連目で、

プッシュボタン大→次回予告。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


祇園モード確定!

揃ったのはただのリプだったんですけどね。

家に帰って攻略誌を読んで確認したら、この演出って祇園モードorビッグ確定なんですね。


赤ドン雅 1台目

 721 スタート

1186 雅ラッシュ2連

 211 雅ラッシュ3連

 208 祇園モード

   3 ドン+雅ラッシュ4連 この後再開した祇園モードでドン揃い2回

 256 ドン+雅ラッシュ3連

 194 ドン+雅ラッシュ2連

  93 祇園モード+雅ラッシュ5連 ドン揃い2回

 307 ドン+雅ラッシュ7連

 600 雅ラッシュ3連 

 352 ヤメ


途中純Aのビッグみたいにビッグが引けたことと、

2回目の祇園モードも引けたこととでお祭り騒ぎ。

ちなみに2回目は、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな感じに準備モードで9ptまで行っていたので



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


楽勝でした。

まあ、この後、準備モードで7ptまで行ったときはラッシュ中に1ptしか増やせませんでしたが。

気がつけば、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


5000枚を目前に終了。

時間は夜8時を過ぎ、そろそろART機が苦しい時間ですが、ここで北斗に移動。

この移動がどんな結果をもたらすのか? つづくっ!


ここまでの暫定結果

投資51K 流したコイン 4690枚 +38・8K