長時間打てるって素晴らしい(後編) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月22日(日)の稼動 その2

赤ドンでの大逆転の後、時間はまだ8時過ぎと言うことで、

まだ打ち足りない気がして北斗のしまへ。


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 2台目

 895 スタート

 983 777

 110 ヤメ


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 3台目

 635 スタート

1013 激闘乱舞3連

 374 ヤメ


この台と番長は人気の割に勝ちにくい気がするんですが、間違ってはいませんよね?

せっかく赤ドンで5000枚近く出したのに、ショボ勝ちで終わりかと思えた閉店1時間前。

そろそろ純Aの時間帯ですが、アイジャグに打てそうな台が空いていません。

が、キングハナハナに5244GでB23R12、合成1/150の台が空いていました。

キングハナハナ30

 185 スタート

 188  3Gで!

  41 

  12 R

  27  これで勝負が決まりました♪

 107 R

 142 R

 132 R

   4 

   0 閉店


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


純Aを打つときは、いつもこんな展開を夢見て打つわけですが、

こんなに気持ちいいのは本当に久しぶり♪

赤ドンを止めた時点から、さらに勝ちを上乗せする結果に。


この日の総プレイ数  6341

資65K 換金1182K 収支 +53.2K