店の違い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月15日(日)の稼動

この日は散髪のために地元に帰る日。

それでも散髪を済ました後、日曜で渋滞することは覚悟の上で1時間かけていつもの店へ。

ということも考えていましたが、終わらない仕事があったため昼から5時まで職場へ。

となると散髪が終わった時点で夜の7時近いわけで。仕方なく、元マイホへ。


日曜だと言うのに北斗にチラホラ空きがある時点で嫌な感じがしたんですが、

とりあえず、4000枚出た番長へ。


押忍!番長2

 164 スタート

 849 

 112 ヤメ


ゲーム数管理タイプの台が本当に嫌いになりそうな今日この頃です (´・ω・`)

で、次に打った北斗で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初めての北斗揃い引いて、「これはもしかして逆転できるかも」と一瞬期待しましたが、


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

 604 スタート

1297 黒黒黒+激闘乱舞6連

 396 ヤメ


10連もしないし (´・ω・`)

40K以上投資しているのに1000枚にも届いてくれませんでした。


最後にこの店で一番信頼できるシオラーを打ちましたが、閉店までにビッグ2回引いただけ。

とにかく、見た感じ、ART機のまぐれ噴きぐらいしか出ている台ないし、

ジャグさえ出てない店なのでどうしようもなかったです。

せめて、仕事に出ずにいつもの店に戻る時間が取れていたら。


総プレイ数  2496

資47K 換金19.4K 収支 -27.6K