’12新年稼動(1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(日)の稼動

新年で実家に帰っているというのに、元マイホではなく片道1時間近くいつもの店へ。

それだけの結果を出したかったんですが。。。


ツイッターでは赤ドンとオニムのどちらかが激アツらしいんですが、

まずは、客つきの良い赤ドンから。と言ってもノーボーナスのハマリ台へ。

そしたら、1200G過ぎた時点で入ったのは、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初の祇園モードゲット!

おそらく宵越し天井ですね。祇園モード中にドン揃いは3回で、結果。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


天井にしては恩恵、少し少なくありません?


赤ドン雅

 517 スタート

1231 祇園モード&雅ラッシュ 計8連

 106 ヤメ


次にこんな時間になんとモンキーターンの793Gヤメの台を発見!

なんか気づきにくいところにキープの何かを置いているような罠では?

しかし、本当に何もなく打ち出すと、


パチスロ モンキーターン

 793 スタート

1231 SG3連 やはり一番深いところ (´□`。)

  47 SG3連 越抜から

  98 SG5連

  63 SG2連

 327 SG2連

 132 ヤメ


これだけ、ラッシュ入ったのに10G上乗せすらなし。

しかし、ここまでは悪くない出来。この後に本当の罠が待っていました。

ツイッターにどちらかが激アツと書かれていた赤ドンとオニム。

客つきの良かった赤ドンは明らかにイレギュラーで爆発している2台以外はさっぱり。

むしろ客つきの悪いオニムの方がスランプグラフは小刻みに右肩上がりな台がチラホラ。


そして、座ったオニムが10Gも回さないうちに当たり、中段ベルもガンガン落ちるんですよ。

新鬼武者 
 169 スタート

 179 

  69 R

 (38) SR単発

 121  

(475) SR単発

 870  (_ _。) 

 230 

 280 R 

 (58) SR第2話

 198 R

(539) SR単発

(650) SR第2話

 942  (_ _。)

 153 ヤメ


2873G回して中段ベル確率は1/59.9。

通常強チェからのラッシュ突入率は1/3。

その他のラッシュ突入は高確スイカからが3回と、夜画面時の中段ベルからが1回。

6で全然おかしくない数値なんですけどね。

ラッシュ全然伸びないし、大きなハマリ2回も喰らうしで、

高設定っぽいオニムで粘って負ける典型的パターン。


この後、秘宝伝を久しぶりに少し打って最後にアイジャグ。

アイムジャグラーEX   

 236 スタート

 248 

  27 R

  72 R

 166 

 128 R

 191 R

  29 

  65 R

   4 閉店


最後にジャグ連で少しだけ癒されました。

総プレイ数  6188

資49K 換金12.4K 収支 -36.6K