’11打ち納め | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月31日(土)の稼動

さすがに疲れがたまっていたのか、起きれたのは昼2時過ぎ。

というわけで、3時過ぎにいつもの店に入店。

当然、いつもより閉店は早いでしょうから勝負時間も短くなるわけですが。


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 1台目

 727 スタート

 968 777+激闘乱舞単発

  97 ヤメ


パチスロ モンキーターン

 649 スタート

 933 SG単発

 132 ヤメ 越抜2回スルー (´□`。)


赤ドン雅 1台目

 918 スタート

1133 

  23 ヤメ


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 2台目

 977 スタート

1061 激闘乱舞単発

 126 ヤメ


不思議なほどにハマリ台が拾えますが、全然結果に結びつかない。

で、結果を出してくれたのはこの台でした。


ミリオンゴッド~神々の系譜~

 770 スタート

 798 GG単発

  23 GG3連 ゼウスステージ+上乗せ1

 117 GG単発 黄7 3連

 100 ヤメ


今年の後半は良くも悪くもミリゴ中心な立ち回り。

1年の締めくくりもやはりこの台に救われた感じ。

そして、


赤ドン雅 2台目

1021 スタート

1088 

  75   

  75 ヤメ


祇園モードに行かなくても400枚ビッグを連発で引けると助かります。

この後、番長で赤7単発も5セットまで行ったのでそこそこの出玉。

最後にアイジャグAPEXで、ビッグ3回引いて閉店。


総プレイ数  3344

投資20K 換金28.8K 収支 +8.8K


地味な結果ながら最後を勝ちで締めくくれて良かったです。

年収プラスにはわずかに届きませんでしたが、

前半結構なマイナスまで行ったのをかなり挽回した形で終われました。

この形がきっと来年につながると信じて。