北斗打ちました(本編) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月26日(月)の稼動

最近、また打ちたい気持ちが漲り始めたみたいで、昼過ぎからいつもの店へ。

迷った結果とりあえず、ノーボーナスのオニムから。

新鬼武者 1台目
 487 スタート

 548 +SR単発

 107 ヤメ


新鬼武者 2台目
 734 スタート

 922 R 夜画面に入るもスルー

 121 ヤメ


わずか2Kでビッグ&ラッシュ突入。

しかし単発で終わり次の台で夜が目人に入るも活かせずにスルー。

嫌な流れだと思ったら、次のモンキーで。

パチスロ モンキーターン

 566 スタート

 995 SG2セット100G

 108 ヤメ


最近、この台で勝っていない気がします。

やっぱり嫌な流れなのかと思いつつ、次はミリゴへ。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 696 スタート

 743 GG単発

 319 ヤメ


ついつい意味もなく粘ってしまいました。

最初に2Kでビッグ&ラッシュを引いたとは思えない苦しい流れ。

ここでたまたま空いた北斗へ。設定が入っているとも思えない台ですが。。。

たった3Kであっさり激闘乱舞ゲット。

それが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


いきなり、こういう結果ですよ。もう何がどうなっているやら。

初対戦であっさりと「愛を取り戻せ」 (゚ーÅ)

そこから、2回目も軽く、TURBOつきの5連でしたがはまって単発。

早目に次が引けたと思ったらまた単発。

今回は一番低いの50%なんですね。


パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説

 486 スタート

 579 激闘乱舞15連

 993 激闘乱舞5連

  82 77黒 TURBO!

 939 激闘乱舞単発

 140 激闘乱舞単発

 204 ヤメ


そうそう空かない台をここで捨てるのはもったいない気もしましたが、

スランプグラフ的に設定低そうだったので。


この後、オニムのハマリ台を2台打って、


新鬼武者 3台目
 704 スタート

 803 

  36 ヤメ


新鬼武者 4台目
 630 スタート

 842 

  35 ヤメ


ビッグ終了後に天海ステージにさえいかない引き。

やはり苦しいのか。

しかし、最後に向かったミリゴで、持ちコインを呑まれ追加投資1Kで、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


さらに、今日もゴッドステージ中に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


何度見ても美しい。。。

今回はここからの7揃いは1回だけでしたが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まずまずのラインまで行けました。

さらに、演出が熱そうだったので続行すると、

抜けて95Gで当選。しかもポセイドン。ここから5連を追加してきっちりと逆転勝利!


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台

 786 スタート

1007 GG10連 

  95 GG5連

  58 閉店



投資37K 換金59.0K 収支 +22.0K