’12新年稼動(2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(日)の稼動

早速、仕事始めです。

まあ、休日出勤扱いで手当てもその日のうちにもらえるので、

あとはそれを軍資金に足していつもの店に向かうだけです。

夕方6時半、まずはオニムから。


新鬼武者 
 753 スタート

1009 

 (36) SR単発

 124 ヤメ


当たり前ですが、前日と違って中段ベルが全然落ちません。

高確強チェから入った百鬼中に当たりを引いて、その後に入ったラッシュは単発。


この時間からジャグのシマに行くことはまずないんですが、

3000G弱で合成1/108。しかもビッグとバケがほぼ同数という台が空いていれば打ちますよ。

アイムジャグラーEX 1台目 

 194 スタート

 326 

  33 

 185 R

 201 R

  98 

 183 

 905 ギブ


実はツイッターに「末尾2の台に注目!」と書き込みがあって、

自分の台は末尾1。隣の末尾2の台は合成1/130程。

まっとうに考えればこちらの方が本命台。

でも、「そんなの絶対そう思わせておいてこっちが本命っていうトラップだよね♪」

って勝手に思い込んで結果は、ジャグで久々に900以上の大ハマリ。

自分がはまっている間に打ち手が3人も変わっていたのでチャンスはあったはずなのに。


で、900ハマリでいよいよ心が折れたときに隣が空き、

データをチェックすると7000以上すでに回っていて、依然として合成1/130程をキープ。

もっと早くこっちに移動していれば。

アイムジャグラーEX 2台目 

 394 スタート

 428 

 138 

  57 R

  86 R

  35 R

  46 

  62  ほらね(´・ω・`)

 167 R

  58 閉店


結局、全然直球だったわけですね。もっと素直に考えていれば良かった。

総プレイ数  2969

資35K 換金15.8K 収支 -19.2K