こんな勝ち方も久しぶりだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月6日(日)の稼動 

馴染みの床屋に行くために地元に帰ったこの日は、

散髪が済んだ後に元マイホでの勝負。

店に入って見るとあまり勝てそうな雰囲気が無いんですけど。


まずは、自分の中でブーム再燃のオニムから。

新鬼武者
 653 スタート

 683 R 夜画面へ移行

 125 ヤメ


夜画面生かせないまま、天海ステージも抜けたところで強チェを引く間の悪さ。

当然ラッシュに入らないし。。。

仕方なくミリゴに移動。


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 

 315 スタート

 491 GG単発 リプ4連

 146 GG4連 リプ4連

 176 GG単発

 300 GG単発

 150 GG4連

 201 ヤメ

(GGもゲーム数にカウントする店です)


早目に当たってくれたし、そこそこ連チャンしてくれたしで、きっちりプラス域へ。

しかし、そこからモンキーの783ハマリなどという信じられない台を拾ったのに、

パチスロ モンキーターン 

 783 スタート

 932 SG1セット50G

  78 SG2セット100G

 122 ヤメ


この後も、なかなか空かない番長がようやく空いたので打ちましたが

(まあ、そういう台で勝てるわけがないんですが)

赤7単発でギブ。


チャラ近くまで削られたところで、久々のシオラーへ。

7248Gで、B28R13、合成1/177の台です。


シオラー30VⅡ 
 758 スタート 

 873  

  94  

 191 

 120 閉店


すごく当たったってわけでもないですが、手堅くコインが増えていく感じ。

これが純Aっていうものの良いところですね。


総プレイ数  3407

投資22K 換金32.6K 収支 +10.6K