番長初勝利! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


11月13日(日)の稼動 

気がつけば、今月ももう中盤だというのにまだ1回しか稼動していない。

本業での部署異動の影響で打つ時間がなかなか取れません。

とにかく、1週間ぶりの稼動となるこの日は思いっきり打つ気満々。


まずは、ミリゴから。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ 1台目

 342 スタート

 640 ヤメ


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 2台目

 428 スタート

 445 ヤメ


ミリオンゴッド~神々の系譜~ 3台目 

 644 スタート

1030 GG単発

  24 GG単発

 130 ヤメ


次はオニムへ。ある筋の情報では奇数か偶数かどっちかが「丸ごと」らしいんですが、

明らかに奇数ばかり台が埋まっています。唯一空いていた奇数台へ。

新鬼武者
 209 スタート

 232 R

 522 

(153) SR第1話 高確スイカ?

 319 

(154) SR第5話 抜けた直後

 447 R

   8 R

  51 

  59 

  55 

   9 R ジャグモード突入w

 135 ヤメ


序盤にはまって、投資はミリゴの分と合わせて40K近くいきましたが、

なんとか1500枚までは出せました。が、中段ベル確率が設定2程度だったのでヤメ。

緑ドンのハマリ台へ。


緑ドンVIVA!情熱南米編

  853 スタート

 1464 +AG単発

  108 ドン

   30 R

  110 ヤメ


天井まであと20Gだったのに 。(´д`lll)

これでバケ単だったらやってられないところですが、

ラッシュに入ってくれたおかげでピークより少し減らした程度で済みました。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


XRに5回入れましたがどれも2連どまり。

50%モードではこんなものですね。


番長は相変わらずの人気でなかなか空かないんですが、ここでやっと空き台が。

それも7000枚出してたカド台です。


押忍!番長2

 267 スタート

 584 +頂R

  48 R

 146 +頂R

 223 

  48 R

  83 

  21 R

  61 R 

 332 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


とりあえず、1発目の赤7で5号機番長初鳴り♪

これは、バケ1発ついただけの単発で終わりましたが、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

初の青7から、あっさり2回目の頂ラッシュ。

これが引き戻し込みで5連する間に、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


上乗せも良い感じに引けて、結果。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


3戦目にして初めて番長で勝てました!

出玉のスピード感は4号機のときと比べたらアレですが、演出の面白さは初代以上かも。


総プレイ数  5241

投資38K 換金55.4K 収支 +17.4K