ミッション残り7つ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

昔に比べて打たなくなっていたオニムを久しぶりに打ったら、

2戦連続でかつてない連チャンに恵まれ、これまで未達だったミッションも無事クリア。

何よりエンディング見れたのが大きい!

これでオニムの達成ミッション93まで来ました。

あと残り7ですが、ここから先がかなりきつい。


 4. 回転数 7000回到達

13. 蒼剣RUSH 水晶を5個貯めた

76. 「ファイアマン」登場

82. 「阿児」登場

84. 天海「ロッカー衣装」を見た

86. お初「OL衣装」を見た

94. 覚醒モード中にボーナス


まあ、自力でやれるのは回転数7000回ですが、この時期のオニムを7000回すのって。。。

それ以前に、休日は昼過ぎまで寝ている人間には基本ムリなミッションですね。

水晶は4個までなら2回行ったことありますが、

あと1個なのにそこからの上乗せが松明とか画面斬りばかりになるのは気のせいでしょうか。

で、プレミア演出見た系は残り4つどれも1/10~20万だから厳しいし。


しかし、ミッション全クリの最大の難関は94番の「覚醒モード中にボーナス」でしょう。

これはムリだ。覚醒モード自体がそうは引けないんだから。

前回もフリーズから1回行きましたが、フリーズからだとボーナス終了後、即ラッシュ始まるんですよね。

その前は天井行きましたが、普通の百鬼モードからだったし。

マイスロでミッション全クリのハードル一番低いのは間違いなくオニムなんですけどね (´・ω・`)