リアル・エンディング効果? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月30日(日)の稼動 

今月ここまで3勝4敗の-10Kで迎えた今月最終戦。

2日前に近くに超強力店がグランド・オープンした影響が気になるいつもの店へ。

導入3日目の番長はもちろん空いていません。


ミリゴの空き台とかチェックしますが、奇跡的に減台されなかったオニムが結構な賑わい。

直感的に「今日はこのシマでしょ!」って思い、グラフが小刻みに上がっている空き台へ。

座って2Kで強チェから百鬼、その百鬼中にビッグで、その後ラッシュ突入。

どっちで入っていたか分かりません (・・;)

そして、第2話目に引いたバケの消化中。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


とりあえず、今月の勝ち越しが確定?


新鬼武者
 106 スタート

 155 +SR突入

 104 R+平行揃い 第8話まで

  86 R

(610) SR第2話

 660 R

  95 

 194 


で、この赤7消化中に。。。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


まさかの本日2回目のフリーズ、しかも斜め揃い!

その次にひいたビッグでストック1個追加。

もう見れないかもとあきらめていたエンディングに期待が高まりつつ、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんなのまで引いて、今月の勝ち越しが完全に確定。


  47 +ストック1

 127 

 200 R

  50 R

 228  

 229 R

 221 

  41 

 259 

 520 

 183 ヤメ 


結局23話で念願のエンディング。一撃4100枚程。

最初の平行揃いのときの出玉も合わせて4800枚程を流すことができました。

しかし、肝心のエンディングを写メに収められず。

エンディングってG数が表示されないからどこで終わりか分からなかったんですよ (´・ω・`)


ここで閉店1時間前。

本来ARTを打ち始める時間ではありませんが、最後に番長を試し打ち。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


結果はこの時間から17Kも投資させられてバケが2回、赤7が1回でした。


総プレイ数  3991

投資19K 換金102.4K 収支 +83.4K

今月も無事勝ち越すことができました ヽ(゚◇゚ )ノ