尾を引いている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月27日(日)の稼動



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

「あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!

出玉が1500枚はあったと思ったら いつのまにか諭吉が3人も消えていた

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・

低設定だとかひき弱だとか そんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・」


とポルナレフのAAネタで始まったこの日の稼働日記ですが、

前回5号機時代で最悪の負けを喫したことが絶対影響していました。

緑ドンの768Gヤメの台からスタートして1002Gでビッグ。

リオステージに転落したところで移動したら、移動先の秘宝伝で即ビッグ。

高確3回スルーした後、731Gハマリの俺の空に移動したら、

俺の空~蒼き正義魂~

 731 スタート

 760 

  33 R

   6 

  21 R 俺チャンス25G2セット

  62 ヤメ


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


バケからの俺チャンス突入はこの画面からでした。

どっちのバケでか忘れましたが、赤なら設定1~3と4~6で当選率4倍も差がある演出だったとは。

ちゃんと予習しておけばよかった。


前日とは一転、なんか当たりが引けまくっています。

そして、次に移動したオニムで、

新鬼武者 

  664 スタート

  750 R


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


バケ中に時が止まりました♪

そして第1話で早速「桜」まで引いて、「今日は大勝ち間違いない!」と思いました。

しかし、

  65 

 170 R

 233 R

  88 ヤメ


なんと第4話で終了。バケに偏った分、たいして増えなかったし。

しかし、これで1500枚ほど出ています。投資は6Kだけだし、まだまだ行けると思ったんですが、

この後あれこれ打って2766Gで、B2R4って何?

オニムでフリーズ引けたのがこの日のピークで、

ラッシュを抜けたところで終わるべき日だったんですね。

前回負けすぎたんでヤメ時を見失っていました。


総プレイ数  3749

投資33K 換金4.8K 収支 -28.2K