「黒歴史」公開します | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月24日(木)の稼動

「サクラとデート」のおかげで今月、奇跡のプラス終了。

で、永遠に封印するつもりだった5号機時代で最悪の負けを喫したこの日について、

簡単に公開します。

もう1週間もたったので打った順番とか覚えていませんので結果だけ。


総プレイ数  4857

投資89.5K 換金5.4K 収支 -84.1K



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」







もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


「なんでこうなる前にやめなかっんだよ!」

あっ、投資に0.5Kついているのは、

沖海を0.5Kだけ回してあまりに回らなくてすぐ捨てたからなんですが、

店がそんな状況なら、とっとと店出ようよ。結果論ですけどね。


ちなみに打ったのは新マイホにすると決めていた西の店。

打ったのは、

オニム 1584GでB3R2。SRはバケ後の夜画面から1セットの1回のみ。

緑ドン 1209GでB1R5(鼻血でそう)。AGはバケ中の2択から2セットの1回のみ。

シオラー 1424GでB4R3。

      これが少しだけましとは言っても閉店間際に430ハマリで閉店と、後味悪い終わり方。

あと、秘宝伝を少し。

オニムと緑ドン合わせて2800GほどでB4R7、ART計3セットは軽く死ねます。

今月ここまではプラスで来ていたのに、これで一気にマイナスに転落ですよ。

そして、この大敗は次の稼働にも尾を引くのでした。

つづくっ!