騒動の片鱗を垣間見た気がしました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

「サクラ大戦3」はですね、

例の騒動について知る以前の新装2日目にちょっと触って、

「あー、この台には多分設定入っていないんだろうなー」って思って、

光武モード1回きり。ボーナス引けないままやめて以来、触っていなかったんですよ。

逆に例の騒動のせいで触る気をなくしていたぐらいだったんですが、


本格的な対戦はこれが初戦だっていうのに、初ARTが。。。





もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


詳細は近日公開 (・∀・)/