まさかこの機種で記録更新とは | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月31日(木)の稼動

2連敗でこれまでプラスをキープしていた今月収支は一気に大幅マイナス。

この日も負ければ今月10万負けもありえる非常事態。

そこで、久しぶりに元のホームに戻りました。

理由はこの店にはいまだにサクラ大戦が設置されているから。

「設定1でも100%を超える」ことから早々にろくでなしブルースと入れ替えられたこの台。

まあ、どう考えても全台1。100%をちょっと越えるぐらいでは必ず勝てるとは限らないし、

まして、8万以上のマイナスを逆転できる望みはかなり薄い。

それでもオニムや緑ドンの1を打ち続けることに比べれば長期的に見ればずっと財布に優しいはず。


ただ、入店した際はオニムや緑ドンに良さげな台があればもちろんそっちに行く気満々。

でしたが、やはりそういう台は落ちてなくて、半ば仕方なくという感じで打ち始めたんですが...

サクラ大戦3~巴里は燃えているか~

 132 スタート

 763  投資21本 。(´д`lll)

  53 R


この出玉も呑まれ、2本追加投資したところでバトル演出勝利。

どのボーナスかなと思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


な、なんであなたがここに!

もちろんストック10セット以上確定演出です。

じっくり腰を据えて打つのはこの日が初めてだというのに、

いきなり最初のARTでSbSに当選。

さあ、取り戻せるぞと気分も持ち直しますが、取り戻すどころかとんでもない展開。


(100) SbS

 444 

 158 

 214 

  20 

  27 

 138 +7揃い

 342  まだ抜けません (・_・;)

  37 R

  25 R

  16  

  89  この辺ジャグモード

 211 R

   3 R 超高確バケで○×○○○

  43 

  37 

  37  またもジャグモード

 484 R

 165 

 137 

 644  まだ抜けません (;^_^A

 150 +7揃い2回

  36 

 311  

  12 


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


本当に全然ART抜けないんですよ。

閉店1時間前に、同僚に「取りきれないかも」ってこの写メ送ったんですが、

そんなことしている間に回そうよって話ですね。そして、


 342  

 102 

 354  

  29 閉店


やはり取りきれませんでした。

閉店5分前にART中に白7引いて取りきれないこと確定。

エウレカと同じで、ART中にボーナス引いたら、もう1回50G1セットの仕様ですから。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


地味な画面で閉店になってしまった。。。

光武モード42回 デートタイム15回 さくらデート3回のART計60回ってw

1時半から打ち始めて、約1時間後にARTに突入。

そこから閉店まで抜けなかったし、6以上の確率でボーナス引けたのに万枚行きませんでした。

オニムや緑ドンと違って、50G1セットが終わるたびに潜伏→AT→ARTって流れですからね。

しかし、5号機で1日での獲得枚数の記録を更新。

今月収支も逆転プラスにできて、最高の1日でした。


総プレイ数  5400

投資23K 換金154.8K 収支 +131.8K