天井が遠い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月16日(日)の稼動

本業が「シーズン」に入ったので更新が遅れがちです。

この日は本来半休ということで朝から昼までで良かったはずですが、

当然それで終われるわけなく5時半まで。うん、一日勤務と変わらないですね。

それから、今住んでいるマンションが全体的に水道工事やるということで説明会に参加。

この説明会と工事のことについては、日を改めて書かせてもらいますね。

納得いかないこと多すぎです。


で、それが終わってからいつもの店へ。

そしていつものようにオニムから。

新鬼武者 1台目
  627 スタート

  933 

   28 R

   45 ヤメ


この台の全然中段ベルの落ちないことといったら。

ギラ爺の4000枚出た台が空いていたので打ってみますが、

上乗せ30Gのみで、コインもほとんど増えず。


もう一回オニムに挑み、

新鬼武者 2台目
  662 スタート

  953 R

  115 ヤメ


新鬼武者 3台目
  685 スタート

  777 R

   50 ヤメ


バケ後に強チェでもうまいことひければいいんですが、

バケ3回でその後の高確中タイミング良く引けたのはスイカ1回だけで、余裕のスルー。

800G越えの俺の空もそんなに都合よくベル25回が900Gまでの間に引けるわけもなく、

普通にビッグを900G台で引いて終わり。


その後はエヴァで赤7引いて即流して、

最後に閉店30分前のところで、7613G、B33R29の合成1/123というアイジャグを拾い

B2R1という結果。こういう台が最初から打てれば良いんでしょうが、

最近は閉店30分でもこういう台が空いているのは本当に久しぶりというのが実情。

オニムで1回もラッシュ引けずに終わると結果もかなり厳しいものです。


総プレイ数  2422

投資39K 換金16.6K 収支 22.4K