だって単発王だから | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月20日(木)の稼動

貯めてた割に負け記事です 。(´д`lll)

もう、淡々と書いておきますね。


新鬼武者 1台目
  585 スタート

  657 R

   46 ヤメ


新鬼武者 2台目
  446 スタート

  679 

   69 R

  254 R

  (96) SR単発

 (189) SR単発

 (474) SR第2話 千鬼でしたが

  674 

  298 

   50 ヤメ


新鬼武者 3台目
   93 スタート

  141 R

  110 R

  (12) SR単発

  325 ヤメ


ラッシュに入った回数は悪くなかったと思うんですよ。

しかし、当たり重いし、バケ先行だし、単・単・2・単で上乗せでしたから。


この後、なかなか空いてくれなかった緑ドンで、

緑ドンVIVA!情熱南米編

  174 スタート

  217 R

   15 R

  (75) AG

  447 ドン+AG

  238 +AG

  338 ヤメ


アマゾンゲームとエクストリームラッシュのゲーム数はメモしませんでしたけど、

オニムよりよっぽど継続しましたよ。

多分、今はオニムより緑ドンに設定入れていますね。

これで投資半分ほど取り返しましたが、エヴァとかジャグとか打って半分以下に減らして終了。

とにかく最近オニムとのシンクロ率が、



もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

こうなってたときのアスカ です (ノДT)


総プレイ数  4057

投資50K 換金8.4K 収支 -41.6K