今月は大勝ちできない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月13日(木)の稼動

疲れが溜まっています。昼3時に起きて、ネット見ながらダラダラ昼食が4時まで。

風呂にも1時間近く入り、いつもの店に夕方6時近く入店というだらけっぷり。


で、新装初日のサクラ大戦が空きになりましたが、

5台ある新台で空きになる台は残念台確定なわけで。

とりあえずART1回引いただけでノーボーナスでやめ。

いや、この台きついです。

中身はほぼエウレカだって分かっているんですが、とにかく打っていてむずがゆい。

多分、もう打ちません。QRコードもちっちゃくて全然読み込まないし。

私のマイスロに今後ずっと通算0Gで残り続けるでしょう。


気を取り直してオニム。

新鬼武者 1台目
  593 スタート

  631 R

   57 ヤメ


2台目で1K使ったぐらいで、隣が700G越えてるのにラッシュ抜けたところでやめたので移動。

新鬼武者 3台目
  755 スタート

  793 

   16 

  (42) SR第2話

 (200) SR突入   

  256 


この赤7で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


最近フリーズがよく引けます。(平行だったけど)

ラッシュ中に引いたビッグからの80%ループ追加で、第7話まで (´・ω・`)

エンディング見れるのはいつ?


   40 R

  156 

 (313) SR第2話

 (675) SR第2話

 1179 +SR第4話

  100 

  188 ヤ


通常強チェからのラッシュ突入率は良い感じでしたよ。

単発もなかったし。上乗せは50Gが3回だけでしたが。

ただ、1179ハマリとかあっていまいち出玉は伸びず。

いっそ天井までいってほしいのに中途半端な。。。


そして、今日も最後に打ったエヴァが557Gから回し、天井突入後1032G黄7で閉店。

だれかエヴァの当て方を教えてください (´・ω・`)


総プレイ数  3154

投資18K 換金20.2K 収支 +2.2K