こんな日を減らしていかないと | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月10日(月)の稼動

今朝は朝から他県に行くために、車を出してくれる人と6:20に待ち合わせ。

一度4:00に目が覚めて嫌な予感がしたんですが、

やはりここからもう一度寝ると完全にダメでした。次に眼を覚ましたのは6:30。

本当にすいません。。。


で、本来は半休の予定で昼過ぎであがれるはずが、

仕事が終わらない、終わらない。

最後に本部(自宅近く)に提出物を出してあがれたのが夜9時近く。

もうここからいつもの店に行くのも時間的に厳しい。

オニムを打つのも当然厳しい。

で、仕方なく行った近所の大型店で、純Aタイプから見て回りますが、

エヴァもジャグも空いている台はとても打てそうな履歴ではありません。


この時間からムリとは思いつつ他にないのでオニムの好調台へ。

新鬼武者 

 527 スタート

1200 R

  59 ヤメ


やっぱり無理でした (´・ω・`)

しかも700G回してスイカ2回というとてつもなくストレスたまる展開。

この後アイジャグ打つも閉店前にビッグ1回だけ。

打つ台ないなら打たずに帰れば良いのに。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


総プレイ数  1018

投資28K 換金5.0K 収支 23.0K