ひきが偏っている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月9日(日)の稼動

いわゆる仕事後の稼働で翌日の朝が早いということで、

安い投資で食いついてくれたら早目に勝ち逃げ! ってつもりでいつもの店に入ったんですよ。

そしたら、オニムが打ちだして即スイカ→天海ステージ→即強チェ

で、百鬼中にスイカで白松明ドゴーン!


新鬼武者 

 357 スタート

 390 


このタイミングでビッグ終了後百鬼に入って、もしラッシュに入ったら

抽選したのが強チェでなのかビッグでなのか分からない。

で、やっぱり


 (15) SR突入!


ART突入前の段階で赤足軽登場で「何だ乗らない弱チェか」と思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


強チェで桜♪

違和感のある演出の時はドーンと乗るものっていうのがこれまでの経験則。

このあと弱チェで赤魂追加して、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


2Kしかつかっていないのにw


 296 

 134  

 206 

  76 R

(128) SR第4話

 370 R

(119) SR第5話

 392 ヤメ


今日の高確スイカは2/2でラッシュに当選。

多分高設定だったのかな。

しかも単発王の自分が4連&5連。途中にボーナス絡まなかったし、上乗せもしょぼかったけど。

最初の予定ではここで帰るつもりだったのが、閉店1時間前のエヴァのしまがなんか良い感じ。

もしかして全台4以上?って感じの履歴が並んでいます。

が、バケ後138Gから打ちだした台が、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

一度も当たりを引けないままこの画面で終わるなんて 。(´д`lll)

なんかエヴァはここ3戦連続全然当たりを引けないんですけど。


総プレイ数  2200

投資18K 換金30.8K 収支 +12.8K