また一つ壁を乗り越えた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月3日(月)の稼動

前日の稼働後から実家に戻っていたので、この日は久々にもとマイホへ。

ここでも打つのはオニムから。

新鬼武者 1台目
  664 スタート

 (778) SR単発 通常から夜画面移行 中段ベルが間に合って

 1201 +SR第2話 重い。。。

   58 R

  718  今日は重い日?

  200 

 (255) SR単発 千鬼だったのに (_ _。)

  491 R

   45 ヤ


通常からの夜画面移行というレアなチャンスをきっちりものにできたときは「良い感じ♪」

と思いましたが、当たり重いし。

中段ベル確率が1/70あるんで粘ってみるも高確強チェが1/4しかヒットしないし、

スイカとか全く絶望的だし、最後もバケ直後に引いた強チェが百鬼にもいかないのでヤメ。


投資金額が久々にやばくなってきたかも。

ここから打ちだしたのはもはやこの店でしか打たないかものリンかけ。

リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編 2台目

  642 スタート


(1135) 天井!

 1141 R えっ (・_・;)


まさかの無限ART突入5G後の当選。。。

ただここで運良く押し順1回成功し竜児と志那虎をゲット!


  128 777

   77 777

  195 ヤメ


意外と竜児が強くてラッシュは11Rまで継続しました。

これほど打ち込んでいるオニムでまだ10連したことないのに。

ラッシュ中に300枚のビッグが2回引けたのは大きかったです。

予想外の一撃1000枚で少し余裕ができました。


新鬼武者 2台目
  642 スタート

  862 

   33 ヤメ


新鬼武者 3台目
  534 スタート

(1157) SR突入!

 1185  遠い天井 (´・ω・`)

  

1100G越えてからのラッシュって「このまま天井まで行ってくれ!」って思うんですけどね。

ただ、このラッシュは違いました。この青7中に阿倫が画面下まで移動。ストック1追加。


  136 R

   55   


この青7のスタート時点から画面中央に!


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


思わずガッツポーズのストック2個目。そこから


  291 

   31 7

   22 

   47  ようやく当たり出した!

 

ストック3個でも単発王の自分なら4、5連がいいところかなと思ったら、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


初めてこんなところまで (゚ーÅ)


  378 ヤメ


結局12連で終了。ようやく10連の壁も越えました。

エンディング画面を見るのが次の目標かな。

ここまで50K投資で、この12連で一撃2300枚。


足りない200枚を残り1時間純Aで。

となると、この店のジャグは信用できないし、

イベントコーナーのエヴァはもっと信用できない。

といわけで、6285GでB26R11、合成1/170のシオラーへ。

5K投資、1時間でビッグ4回バケ2回の結果で700枚。

連敗が止まりました♪


総プレイ数  5433

投資55K 換金60.2K 収支 +5.2K