プチ連敗中 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月2日(日)の稼動

昨日と同じく有志という形で正月出勤、その分の手当を軍資金として調達し、

仕事を終えていつもの店へ。

マイスロイベは「期間内にビッグ30回」の条件クリアまでビッグあと5回まで来ています。


新鬼武者
  167 スタート

 (201) SR単発 通常強チェ1発♪

  692  今日は重かった

  246  

   37 +SR単発第2話

  371 

   18 R

  (85) SR単発

  119 

  245 ヤメ


とりあえずノルマはクリア。最初に通常強チェ1発でラッシュ入ったし、中段ベル確率も良い感じ。

しかし、私は単発王。なかなか爆発してくれません。

やめてギラ爺をほんの少しさわっていたら、自分が打っていた台が通常からまたラッシュに (・_・;)

アイジャグを少しさわっていたら、その台がラッシュ抜けて空いたようなので出戻ります。


新鬼武者(さっきの台)
  430 スタート

  458 +SR第2話 上乗せは60G

  222 ヤメ


プラスに転じたかは微妙。最後、閉店前にエヴァを1時間。

黄7と異色7を1回ずつで逆転はできず。


総プレイ数  2741

投資18K 換金13.8K 収支 -4.2K