初打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月1日(土)の稼動

新年ですがいつもと変わらない感じで更新しています。

うちの会社の正月は有志が入れるところは入るという形で、

その分の手当てはとっぱらいというシステムなので、

軍資金稼ぎも兼ねて1日2日は出ることにしています。


で、仕事はじめも済まして夜7時いつもの店へ。

とりあえず今はマイスロイベもやっているしでオニムへ。

12月26日の稼働で桜水晶見たので条件4までクリアしていますが、

条件5の「期間内にビッグ30回か、メンバーの衣装チェンジを見る」は、

イベント開始直前に蒼鬼のホスト衣装見たので、この短期間で2度目はもうなさそう。

期間内のビッグは現在18回まで来ています。

まあ、自分が打つオニムはラッシュが続かないくせに当たりは引けるので、

ビッグあと12回ぐらい楽勝でしょう。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ほら、投資2本でこんなんだしw


新鬼武者
  357 スタート

  397  

   64 

   15  ほら♪(ラッシュは引けないけど)

  652 +SR単発

  204 R

   98 

   98 

   57 +SR第3話 千鬼から

  304 ヤメ


途中の650ハマリでさらに1万追加投資になりましたが、

ビッグ3連&千鬼でちょいプラスまで持って行けました。

まあ、この台きっと1でしょうけどね。


最後は7224GでB24R14、合成1/190というエヴァを打って勝ちの上乗せを狙いますが、

1時間打って異色7が1回だけという結果でマイナス転落フィニッシュ (´・ω・`)


総プレイ数  2188

投資12K 換金6.4K 収支 -5.6K