勝ち逃げ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月23日(木)の稼動

年末のこの時期に軽く飛び石連休状態なんですが、

終わってない仕事がありすぎて、

 まず自宅から車で5分の本部に寄ってちょっとした用事を済まして、

→そのままいつもの店に直行。

→適当に勝ったところで職場に顔を出し残った仕事を片付ける。

というスケジュールになっていました。


で、いつもの店に着くと、さすがにこの時期の祝日。

オニムに空きはないかなと思って店に入ると、意外と2,3台空いていますが、

とても打てそうな感じのしない台です。


戦国無双にハマリ台が落ちていたのを見つけてとりあえず打ってみます。

パチスロ戦国無双~猛将伝~

 796 スタート

(875) 戦国ラッシュ待機状態

 877 +SR60G

 116 R

  28 

 125 ヤメ


前の台は好きだったんですけどね。

リンかけの例があるので、あまり期待はしていませんでした。

印象に残ったのは、画面大きくなったことと女性キャラの入浴シーンがあったことぐらいw

オニムに慣れたせいか、正直この手の台がどれも物足りなく感じます。


オニムにとりあえず「ありかな?」と思える台が空いたので移動。

新鬼武者 1台目

  217 スタート

 (401) SR第5話

  474 R この後上乗せできず

  383 R

  127 

  149 

   87 

   73 R この展開でなかなかラッシュに入らない

   60 

  (83) SR第2話 ようやく

  407 ヤメ


前回あまりに上乗せを引きすぎた反動か、上乗せは強チェの10G1回のみ。

何より中段ベル確率が1/100切っているのでとても続けられません。

で、なんと900G越えている台が空いていました♪

新鬼武者 2台目天井狙いがあっさりビッグ。それにラッシュまで付いてくるとは。

  954 スタート

  969 +SR第3話 意外な展開 (・_・;)

   29  

   90 

 (141) SR単発

  324 ヤメ


1回目のラッシュは3連した割に、また上乗せ10G1回だけでしたが、

2回目のは30G×3で単発とはいえ、一応納得できた感じ。

7Kしか使っていないし予定通りに勝ち逃げです♪


総プレイ数  2369

投資7K 換金17.6K 収支 +10.6K