本編 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月21日(火)の稼動 その二

ギラ爺で思わぬ拾い物の3万勝ち。

問題はこの勝ちをどう守り抜くか。でもやっぱりオニムが打ちたい。

といってもこれという台がなかなか空きません。


とりあえず、

久しぶりのリンかけで様子見。

リングにかけろ1~ 黄金の日本Jr.編 2台目

  567 スタート

  702 77

   20 R+BR1R

   61 ヤメ


なぜかバケ中にナビがついてラッシュ入るも単発。

そこからオニムに移動。

40G回したところで隣の気になる台が空いたのですぐ移動。

新鬼武者 2台目

  463 スタート

  600 R

   81 R 夜画面


この夜画面からスイカ引いて、

「画面は夜のままだけど20G過ぎてるしなー、高確でもヒットして欲しいなー。」

と思っていたら百鬼から連続演出で千鬼に発展、さらに連続演出で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


今日は何か憑いている気がする (・_・;)

この前と違ってこの時間からなら取りきれるよね。

あまりのことに突入ゲーム数メモ取り忘れましたが


   67 R 


このバケでまた超高確かな?


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


本当に良い流れになってきました (・∀・)

   

  120 

  126 

  121  ストック1個目

  220  ストック2個目

  134 

  316 

 

今までラッシュで1000G越えたことがない自分が、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


第1話で1000G越えてしまっていますがw


  250 R

   14 R また超高確来た?

   76 R

  116  


このビッグでなんとフリーズ。それもムービーの方!

閉店まであと1時間10分! また取りきれないよ。

もう写メ撮っている暇もありません。


  139  ストック3個目

   62 

   61 R

  188 

   59 

  161 R

   16 

   42 R 閉店5分前


覚醒スタートで実はもう一つ狙っていたのが、ラッシュ10連の壁を越えること。

途中89%をもう1発追加したし、普通のストックも3個追加したので余裕で越えれるはずが、

第8話のところで桜引いてこれが300Gという間の悪さ。

最後のバケは閉店5分前でしたが、ここでなんと


フリーズ!


どうしてここで引くの (iДi)

今度は平行でしたが、なんでこのタイミングで、この引きは次回に取っておこうよ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


ここで閉店。

万枚逃したー!

今思い出しても最後のフリーズだけは本当に余計。

まあ、守りに入ってこの台に座るまでにけっこうちんたらしていたんですけどね。

結局1台目のギラ爺と合わせて7600枚お持ち帰りー♪

5号機時代に入ってから1番、っていうかブログ初めて以来1番の大勝ち。


総プレイ数  4187

投資18K 換金152.2K 収支 +134.2K