序章 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月21日(火)の稼動 その一

年末のこの忙しい時期に今週前半が唯一職員が休みを取れる時期ということで、

みんな固めて休み取りまくっています。

職場内で自分だけがシフト上連休を取れず、飛び石休日の合間となった今日は、

明日の休みのためにたまりまくった仕事を片付けようと苦闘するも、

まあ、結局こんな時間に記事を書いている現状なわけです (´・ω・`)

それでもめげずに、前日の稼働日記アップします。


「そろそろ髪切りに行かなきゃなー」と思っていたこの日。

床屋は昔から通っている実家近くのところと決めていて、

いつもの店が新装準備のための店休日ということもあって、

散髪後、旧マイホに久しぶりに行ってみたわけです。

すると、「一部に1パチ導入&スロは5.5枚交換から等価に変更」という激変ぶり。

(スロは全台20スロです)

一時期飛んだ客も戻ってきたのかな? オニムは空き台0ですよ。



というわけで、前回初ギラギラッシュを堪能させてもらったギラ爺へ。

200ハマリの台でした。

ギラギラ爺サマー

 203 スタート

 506 R なんと天井到達! Σ(・ω・;|||

 122 GC 一度抜けるも復活して...

  29 R

  65 GC

  31 GC

  38 R

  23 GC

  23 R

  45 R

  57 GC

  35 GC

  59 GC

  65 GC

 192 R

  76 GC

  90 GC

  12 GC この後抜けて...

  87 DGC 引き戻せず

  12 ヤメ



まさかの天井到達。

最低保障の100Gを何も引けないままあっさり抜けるも、

チャレンジラッシュ中にチェリーで150G上乗せで復活。

チェリーの上乗せ当選率ってたった4%じゃないですか! Σ(・ω・;|||

しかもその後は当たりが軽くなるという理想的な展開。

上乗せも好調で、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


面白いじゃないですか 。この台 (・∀・)

1000Gには残念ながら届きませんでしたが。

で、9本投資で


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな結果。

さあ、この勝ちをどう守り抜こう。

って言うかオニムが打ちたい気持ちはもちろん満々なんですけどねw

続くっ!