調子が出てきた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月20日(月)の稼動

この日は昼から夕方までだけの半休の日。

職場からいつもの店に向かうも見事に帰宅ラッシュにつかまり着いたのは7時前。

オニムに空きがないからと何を思ったのかいまだにARTを引いたことがないギラ爺へ。

40Gから回し始め最初のギラちゃんすが323G 。(´д`lll)

それから少し粘ってみるもやはりARTに入る気配なし。


投資14Kであきらめ、やっと空いたオニムへ。

新鬼武者

   72 スタート 

 (150) SR第3話

  186 

  183 

  195 

  129 

  172 ヤメ


第2話の途中で天海の赤セリフ見てテンション上がりましたが第3話で終了。

ただ100Gが2回とか結構上乗せに恵まれて607G継続。

あっさりと一撃1500枚オーバーでさっきの負けを取り戻すものの打ち足りない気がして、

あろうことかさっきのギラ爺へ。

1Kで初のARTに入るもあっさり呑まれ、引き返せなくなったままこの日の累計投資33本に達し、

オニムの逆転プラスがふいになったかってところで2度目のギラギラッシュ。

これが以外と伸びて900枚弱。何とか勝ちをふいにせずに済みました。


総プレイ数  2341

投資33K 換金48.4K 収支 +15.4K