5スロデビュー | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月19日(日)の稼動

昨日の日曜日は忘年会のため稼働できませんでした。

と、言いたいところですが、会場に早く着きすぎてしまい1時間半ほど暇。

その程度の持ち時間でオニムを打つなんてありえないんですが、

たまたま会場そばに5スロの店があって軽く遊びのつもりで打ったんですよ。

それが、


新鬼武者

  520 スタート 

  557 R

  175 +SR第2話

   60 


まさか、ここでラッシュ引いてしまうとは (・_・;)

でも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


これで終わってそろそろ忘年会会場に向かうかなと思ったら、

RT終わって数ゲームで引いた弱チェで、

「ボタンを押してくだされ!」

「やったでござるー」


   99 +SR突入 (・_・;)  


その後も順調にハズレで30G、スイカで50Gと上乗せし、

 

  167 R


で強制終了。

水晶が赤2個、白1個残っていたんですが、さすがに全社的な忘年会に遅刻はまずいので、

隣の台で打っていたお姉さんに譲って退店。

換金してびっくり900枚で3千円ポッキリ!

5スロの換金率ってそんなもんなんですか。

うん、だったら残してきた水晶3個もそれほどもったいなくないかも。


総プレイ数  538

投資2K 換金3.0K 収支 +1.0K