一つ壁を乗り越えた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月16日(木)の稼動

これだけ来る日も来る日もオニムを打っているのに、

自分は「単発王」というか、これまで全然ロング継続に恵まれていないんですよ。

恥ずかしながら未だに越えられない壁が3つあって、それは、

「ラッシュ10連」「ラッシュ1000G」「一撃2000枚」

いや、これぐらい周りの人たちはそれほど打ちこんでいなくても軽く越えていますから。


そういう意味では前回の「89%2つストック」は絶好のチャンスだったんですが、

閉店まで1時間切っていた時のことだったので生かしきれず。

次来るチャンスはずっと先のことだと思っていたんですよ。そしたら...




この日は久しぶりに実家に帰っていたのでいつもの店ではなくて、西の店での稼働でした。

さすがにオニムが42台もあるとどの台打ったら良いか分かんないですよ (´・ω・`)

(ちなみにいつもの店は15台)


新鬼武者 1台目

  588 スタート 

 (718) SR2連

  764 R

  384  

   46 ヤメ


いきなりスイカで秀吉との対決。

しかし敗北でラッシュにも入らずで凹んでいたら、結構早目のラッシュ突入。

第1話が終わる直前に強チェでバケ。

すぐに確定演出いったんで「何G上乗せしたんだろう?」って思いながらバケを消化して...

あの、Startin' が流れています が (・・;)

これが200Gの上乗せで6Kの投資から幸先の良い滑り出し。

中段ベルが全然落ちないので移動。


新鬼武者 2台目

 129 スタート 

 141 +SR第6話!

 101 


オスイチ「ロデオキャラ集結!」の青7から千鬼に突入。

単発王の自分がこの千鬼で珍しく第6話まで継続。しかし、この後...


(562) SR第6話

1170 R


今度は千鬼ではなかったのに謎の第6話到達。

そして、 「もしかしてまた天井?」という展開から初代のようなタイミングでのバケ。

ここからの展開が、

 

 220 

 (20) SR第2話

 144 R

 120 R

 (42) SR突入!


ここから始まったんです。


  50  ストック1個目

 410 R 

  37  

  10  ストック2個目

 120 

  26 R

  90  ストック3個目

 157 R

  26 

  49 R


このバケが入ったのが、デカムカデとの対戦中。

ボーナス消化後、残念ながら茜ステージ。

最初のラッシュにストック3個追加して8連ってことは平均2連。

まあ、その前に6連を2回も引いているからこれでも上出来でしょう。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


やっと達成しましたよ2000枚越え (゚ーÅ)

これで流れが切り替わることを期待しています。

この後も、


  26  

  49 R

 (27) SR第2話 ここまでトータル枚数は加算、2500枚まで行きました。 

 314  

 107  

  15 R 夜画面じゃなかった (´・ω・`)

  48 

  71


終盤は全然ラッシュに入らないまま終了。

この後、閉店前30分ほどを久しぶりのシオラー。投資4本でバケ2回。

といってもこの台のバケはオニムのビッグより多い(笑)からこっちもちょいプラス。

総プレイ数  4530

投資10K 換金72.8K 収支 +62.8K