誰が書いた筋書き? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月12日(日)の稼動

この日は半休で朝から昼過ぎまでの勤務でした。

1回家に戻って着替えていつもの店でいつものようにオニムを打って...

ええ、いつもと何も変わらない一日だったはずなんですよ。


新鬼武者 1台目(右カド)

  600 スタート 

  704 R

 (263) SR単発

  282  

  139 R

  (34) SR単発

   87 R

  478 R

 (101) SR単発

 (244) SR単発


ここまでは「単発多いけどラッシュに良く入るし、もしかして6かな?」って感じで

打っていたわけですが、


(1069) SR第2話 もしかして (・・;)

(1426) 天井SR突入!


が、上乗せなし2話で終了 (iДi)


 1640 

   47 R

   37


バケ直後のスイカから入った百鬼ががせったところでギブ。

調子のよかった隣の台へ移動。


新鬼武者 2台目

  137 スタート 

 (238) SR第7話

  258 R

   68  

   86 

  261 

   46  ここまでラッシュ中


移動がずばり正解! 一撃1500枚で投資分をかなり挽回。

この台でもうひと押しと思ったら、


 (855) SR単発


閉店時間まであと1時間半もない。

しかし、ここまで回すとやめられない。

さすがに、一日に天井2回はないだろうと思っていたら、

1200G台後半の中段チェリーから、

「ボタンを押してくだされ!」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


なんで、このタイミングで引くの (iДi)


(1291) SR突入

 1518 R 天井も越えるし

  
もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


  183 この状態で閉店 (iДi)


まさかの1日に2回0Gからの天井越え。

しかも2回目は89%を2個ストックした状態だったのに、閉店間際じゃ意味がない!

もし順番が逆で1回目の天井でこういう引き方をしていたらきっともの凄いことになっていたのに。


総プレイ数  5097

投資43K 換金17.8K 収支 -25.2K