中段ベルの日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。


12月9日(木)の稼動

休日の前の日は朝5時まで仕事ってのをここ4週間で3回ってペースはどうなんでしょう?

残る1回も2時ぐらいまでやっていましたけど。

結局昼3時過ぎに起きて、家を出たのは夕方5時過ぎ。

いつものようにいつもの店でオニムを打ちだすわけですが。


新鬼武者

 237 スタート 

 249  中段ベル重複

 (52) SR第2話

 139 

  46  ここまでラッシュ中

 750 R これでも追加投資は1本

 (47) SR第2話

  83 

 174 R 抜けた直後

  14  また盛り返す?

 207 

 454 

 216 

 103  なかなかラッシュにつながらない

(430) SR単発

 526 

  56 ヤメ


途中何度かハマリがあったもののボーナス出現率は6以上。

高確強チェ&スイカからのラッシュ突入2/2。通常強チェからのは1/4。

何より中段ベルが1/65だったから設定4以上はあったと思うんですけどね。

ビッグからのラッシュ当選が0では。。。

ビッグ後に通常スタートも多かったし、

中段ベルばかり引けても、スイカや強チェが全然引けなければ意味ないです。

噛み合わないと本当に勝つのが難しいですね、この台。


総プレイ数  2880

投資21K 換金7.6K 収支 -13.4K