得るところなし | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月5日(日)の稼動

基本私の仕事は昼過ぎに出社して深夜までという勤務形態。

ただし、日曜は朝から。

土曜日も普通に深夜までやっているので起きるのは辛いです。

そして、この日は鬼スケジュール。

イベントで7:50出社。この日の終業時が結構重い資料の提出期限。

若い同僚は土曜、徹夜同然の状態で資料を仕上げたようですが、

もう私の年でそれは無理。イベント終了後に資料作りをすることに決めました。

そう、本来は打ちに行っている場合ではなかったんですよ。


でも、イベント会場から職場までの通り道にいつもの店があるんです。

気がつけばふらっと立ち寄ってしまっていたんです (/ω\)

最初に打ったのはエウレカの800ハマリ台。

どう見てもそれなりにCMを連チャンさせた後だとは思いましたが、

1000G過ぎにバケ引いて、2回正解でCM単発。

その後、オニムを打ちましたが。。。

新鬼武者 1台目

 471 スタート 

 931 

  93 ヤメ


新鬼武者 2台目

 568 スタート 

1014 R 夜画面スルー

 100 

  36  

  49 ヤメ


一度もラッシュに入らずで終わる一日は虚しいです。

ビッグ2回分のコインはエヴァに呑まれて、時間は22:30。

そこから職場に戻り、最悪の気分のまま深夜までかかって資料を作り上げました。

実は翌日もそこそこ朝早かったんですけどね (´・ω・`)


総プレイ数  1791

投資35K 換金0K 収支 -35K