薄いところは引いているんだけどな | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月2日(木)の稼動

先月末の昼スロは本当に猛反省。

ある程度の時間打ちこまないと何も始まらないまま終わりになりがちなのが、

オニムと始めとしたART機ですからね。


ということで、休日にしっかり打ちこもうと思いながら起きたのはやはり昼過ぎ。

それからいつもの店に向かい、まずは悪ドラⅡ。

とりあえず斧をゲットしている台を打ちますが、

その程度ではストック溜まってくれているわけもなく、首なしに逃げられ終了。

次のオニムで...

新鬼武者 1台目

 546 スタート 

 674 

   4 +SR単発

 320  

  54 ヤメ


ラッシュはいつもの単発でしたが、ART突入前に赤ガッチャでチェリー否定。

ハズレ目で「桜」ゲット♪


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


解析見たら、ART突入前のハズレも上乗せ100G以上確定なんですね。

上乗せに当選するのはかなり薄いところみたいですが (・・;)

次の青もハズレでの上乗せ。200+30Gでした。


その後エウレカのハマリ台でバケ単発。

オニムに戻り、

新鬼武者 2台目

 138 スタート

 378 

  38 ヤメ


ビッグ中に阿倫が左上に3回、右上に1回という展開でも余裕の蒼鬼ステージスタート。

しかし、次の台で、

新鬼武者 3台目

 111 スタート 

 184  

 312 

 102 R 

  35 

  49 R ジャグモード突入

  17 R 当然夜画面♪

  (9) SR単発

  65  

 160 R

 (26) SR単発

  95 

 134 

 229 

 108  ほんとジャグっぽい履歴

 115 

 

そして、ビッグ連打中のこの赤7で...


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


生涯3度目のフリーズは前回引いたときからそれほど間を置かずに来ました。

3度目も平行でしたが。

ただ、これが7話まで伸びたんですが、ボーナス絡まずの上乗せ20G (´・ω・`)


 442 R フリ-ズ後のラッシュが終わって間もなく

(100) SR第3話

 309 R

 (35) SR単発

  52  

 538 ヤメ


ここまでが順調だったからと粘った途端にスイカも強チェもぱったり止まり、

久々に来た強チェ後の百鬼がガセってギブアップ。

フリーズ引いたのに勝ちは1万あるかないか。

この後むきになってデビルマンとエヴァを打ち散らかしマイナスになったところで閉店。

あー、ヒキを生かし切れていない。


総プレイ数  4889

投資8K 換金3K 収支 -5K