ひきが間違っている気がする | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月28日(日)の稼動

昼スロなんかやってしまった自分が悪いんですが、

ここのところ2回の結果はすごく残念。

というのも、今月の負債が10K切るところまで来ていたのに、

この日37K以上勝たなければプラスにならないという厳しい状態に。


日曜日で午前に仕事が入っている中でこれはかなり難しい条件。

実はこの日も半休で朝から働いて3時には上がれる状態ではあったんですが、

さあ、4時入店で月末の日曜日で、さすがに無理かな。。。


オニム空いていなかったのでひぐらしでビッグ1回引いて呑まれて、それから、

新鬼武者 1台目

 555 スタート 

 672 R

 (41) SR単発

 186 

  51 ヤメ


新鬼武者 2台目

 465 スタート 

 574 R

 245 ヤメ


パッとしないので態勢の立て直しを図ろうと悪ドラⅡに移動。

悪魔城ドラキュラII

  45 スタート

 157 DBB単発

  29 R+DBB3連でヤメ


この台、もしかして簡単?(絶対気のせいです)

本当に態勢の立て直せたところで、再度オニムへ。


新鬼武者 3台目

 632 スタート 

 647  移動15Gで

   6 R 

  10 R

 (25) SR単発

  92 R

 (31) SR単発

 182  

 128 ヤメ


移動してからあっという間のボーナスラッシュ。バケの方が多いですが (´・ω・`)

そして本日のラッシュ立ち上がりから3連続単発です。

最初の2回は上乗せなし。

しかし3度目の正直というか、ここで紫足軽が出てリプが揃いまして、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


長いこと打ちこんでリプで初めての上乗せ! 100Gでしたが。

さっきの悪ドラⅡからじわりとコインを増やしたところで、隣の700ハマリ台へ。

新鬼武者 4台目

 711 スタート 

 721  今度は移動10Gで!

  95 R

 (45) SR単発 4連続単発。。。 

  83 R

 172 R

 (72) SR第5話

 204 

  34 

  48 R

 205 R

 128 R バケばっか

  62 

 122 R

  85 R 実はここまでラッシュ中♪

 121 R 本当バケばっか (´Д`;)

(259) SR単発

 333  

  73 ヤメ


鬼ボーナスがやたら引けるおかげで高確にも上がりまくった結果、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


今回もあと1個が間に合わず(これは合計180Gでした)。

自分がこつこつと第5話700Gオーバーまで伸ばしている間、

隣のさっきまで自分で打っていた台でおばちゃんが千鬼突入。

ラッシュ中に引いたビッグでフリーズ引いていますが。それもムービーの方の (・・;)


一方の自分はコイン流すと+30K。あと7K、どうしてもなんとかしたい!

そこから打ったアイジャグが13本で何も起きず閉店。

打たなきゃよかった。。。

オニムが4台計2916GでB8R14の合成1/133ってアイジャグみたいに当たって、

アイジャグは全然当たらないなんて。


総プレイ数  3883

投資30K 換金47K 収支 +17K