仕事前に打つって危険だね(その2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月26日(金)の稼動

オニムで短時間勝負なんて危険きわまりないことがわかっていながら、

前日終盤のお祭り騒ぎが忘れられず(多分依存症でしょう)、

夕方からの出社前にいつもの店に。


新鬼武者

 114 スタート 

 132 R

  73 +SR単発

 639 R

  55 ヤメ


1Kでヒット。追加1Kでラッシュまでゲットしたのに後が続かず。

限られた時間で挽回は苦しい (;´ω`)


エヴァを100G程回して小役が全然だったので、すぐに当たってくれそうな悪ドラⅡへ。

悪魔城ドラキュラII

 277 スタート

 295 R

 222 R

 114 R+DBB6連でヤメ


打ったのは十字架が4個たまっている台で、

この台の十字架狙いは意味がないって話でしたが、3回目のバケがミッション5Gだったので、

何とかクリアしてDBBに入れてそれが6連。

獲得枚数は前回の5連で900枚より少ない760枚でしたが。


前の悪ドラが好きだった人からの評判はかなり悪いみたいですが、

前のを1回も打ったことがない自分にとって、この台と比較するのはギラ爺。

そうなると、音楽もグラフィックも世界観も絶対こっちの方が好きっ!て感じです。

今のところ、相性も良さそうだし。

まあ、さすがにオニムの600ハマリはカバーできませんでしたが。


総プレイ数  1356

投資28K 換金15.2K 収支 -12.8K