ギラ爺怖い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月26日(日)の稼動

寒い。ここ九州の福岡でも今日は雪が降っていました。

そして、いつもの店に行ってみるとオニムは満席。


まずは、エウレカのハマリ台ですがきっと途中でCM入っています。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

 835 スタート

1152 

  29 ヤメ


そこから今日一番の失敗。

前回の勝ちに味をしめてギラ爺打ちだしたんですが、

1台目。ギラチャンとバケ計8回でようやくギラギラッシュ。

上乗せなしであっさり終了。

2台目。2箱お持ち帰りで、グラフでもコンスタントにラッシュに入っている感じ。

こちらはギラチャンとバケ計4回でギラギラッシュに入るも、

そこまで当たり重いし、また上乗せなしで終わるしで、

その後ギラチャンとバケ計7連続はずしたところで6はないと思いギブアップ。

気がつけば5名もの諭吉さんがお亡くなりに 。(´д`lll)


財布の中身もやばくなってきたのにここからオニムに移動。

新鬼武者
  472 スタート

  653  財布の中あと2Kでした

   45 R 夜画面 (・∀・)

  (11) SR単発 上乗せに恵まれ300G越え

  124 

 (458) SR突入!


2回目のラッシュも、


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


こんな調子で、100G3回とか上乗せに恵まれて、しかも第5話まで進み、

でも全然当たりが引けない。

1000Gを越えて天井も意識し始めたところで、

茶々とのバトル中に引いたスイカで、


 1095  天海ステージスタートでした

   41 R 再び夜画面 しかしスルー

   97 

  100 ヤメ


2回目のバケは特リプ重複だったので、

あと50Gぐらい早く引けていれば100G以上の上乗せだったのに (´・ω・`)

閉店1時間前でジャグとかに打てそうな台がなかったのでここでやめ。

少し取り戻せたものの爺の負債が大きすぎでした。

ちなみに、2台目の爺は自分がやめた後4000枚出てました orz


総プレイ数  3978

投資55K 換金17.2K 収支 -37.8K