やっちまった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月18日(木)の稼動

先週に引き続き休日前に朝5時まで仕事して、

食事してネットめぐりして落ち着いて寝れるのって朝8時とかですよ。

で、昼過ぎに起きて、それでも5時間ぐらいしか寝れなかったよーって感じでいつもの店へ。


入れ替え自粛期間も終わり戦国無双、蜘蛛男、マクロスの3機種が導入され、

なんとなんとリンかけは全台撤去。

やっぱりね。初代に比べたらすごく残念な台だったもんね。

で、520Gはまりのエウレカが速攻当たって7揃いゲット。

CMは単発で、その出玉を呑まれてからオニムに移動。


新鬼武者 1台目

 474 スタート 


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


この台でついにミシェルと感動の再会。できれば豹柄タンクを着てて欲しかった。

「ん、何この画面?」

と思った瞬間、「ミシェル登場」のテロップで状況を理解。

マイスロって便利ですね。


 669 

 156 +SR第3話

 287 R+SR第5話 フリーズで平行揃い


ラッシュを抜けてすぐに引いたバケの1G目でなんと生涯2度目のフリーズ!

が、第5話で終了でした (´・ω・`)

  71 

  89 R ここまでがラッシュ中

 513  

 320 R

 304 ヤメ


中段ベル確率は悪くなかったので続行しましたが、

バケ後高確中のスイカをスルーされるし、

その後通常時強チェ2連続スルーをくらってついにギブ。


新鬼武者 2台目

 525 スタート 

(615) SR第2話

 813 R

 119 R

  43 ヤメ


この台も通常からラッシュに入ったかと思ったら、バケ後の強チェをスルー。。。

そして、次の台でアレは起きてしまいました。

新鬼武者 3台目

 628 スタート 

(702) SR第3話 またも通常時から♪


第3話を抜けて1000Gを超えて、当たる気配を全く感じず、

手に変な汗をかきながら、ついに


(1433) SR突入!


「あれっ (・・;) 蒼鬼の攻撃なんか普通じゃね?」

「4G目に敵のでかいのが攻撃?」

「復活演出なし?」

そしてベル外れ目が出てRTが終わり、天井単発上乗せなし確定のお知らせ。


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」  

 

 1530 

   53 ヤメ

 

ボーナス引く前にラッシュが終了したからといって、

天井の権利が普通に残っているわけではないのですね。


その後デビルマンとエヴァが移動すぐに当たり少しずつ取り返し、

最後の5995GでB23R6、合成1/207のエヴァは、

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 2台目

 171 スタート

 255  

   9 R なんとかプラスでは終われる?

 574 閉店 (_ _。)


最後にアツそうな演出来ている中、閉店のアナウンスで強制終了。

それにしても1日のうちにフリーズと天井両方引いてそれで勝てないなんて。


総プレイ数  4618

投資22K 換金5.8K 収支 -16.2K