惨敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月14日(日)の稼動

本業が落ち着いてきたんで更新再開します。

この日、いつもの店で打ち出したのは、650Gはまりのエウレカ。

すぐに白7引き当てて、そこからオニムに移動。


新鬼武者 1台目

 608 スタート 

1268  


オニムのハマリ台狙いで、1200G超えたぐらいってなんか

「7回までノーヒット! もしかしたら・・・」っていうのに近い感じしませんか。

そう意識した矢先に、ふっと内野の間を打球が抜けていくみたいな。

が、このビッグを消化後、画面は...


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」


一瞬、テンションが上がるものの第2話で終了。

青7を1個足したとはいえ、投資分には全然足りず。

そこから、エヴァ、オニム、オニムと彷徨い投資はかなりやばい状態。

この千鬼以降ラッシュには1回も入らないし。。。


そんなときに、3550GでB12R8、合成1/178っていうとんでもないデビルマンを見つけて、

最後の望みを託すも、

デビルマンII‐悪魔復活

 290 スタート 

 332 SC

  29 SC

(499) AG単発 

 932  (_ _。)

  84 SC

  52 ヤメ


移動してサバトチャンス(=バケ)をポンポンと2連続で引いて、

「やっぱりこの台いけるかも」と思ったら大ハマリ。

この台、バケ確率は設定差ないんですね (´・ω・`)

本当に高設定ならARTももっと引けてたはずだし、勉強不足でした。


この後、わずかな残りコインと数千円の残金はエヴァに呑まれ、

出玉0、財布の中も小銭のみという散々な結果で退店。


総プレイ数  4712

投資66K 換金0K 収支 -66.0K