やっぱりエヴァに助けられている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月11日(木)の稼動

中6日ということもあって、もう思いっきり打ちまくりたかったんですが、

前日大きな仕事の締め切りで、終わったのが朝5時!

それから職場から1時間以上離れた実家に久々に戻ったので、

朝食がディナー状態の食事を済ませて、寝たのは朝7時過ぎ。

当然のように起きたのは夕方4時なんて時間で、それから散髪に行ったら、

店に着いたのは夕方6時半でした (_ _。)


新鬼武者 1台目

 234 スタート 

 634 R

  26 ヤメ


新鬼武者 2台目

 921 スタート 

1007 

  64 ヤメ


バケ後の高確でまず間違いない状態なのに2台目に移動したのはもちろん、

900Gオーバーなんていうハマリ台が空いたから。

しかし、「移動するとすぐ当たる流れ」が先週からまだ続いているようですね (´・ω・`)


新鬼武者 3台目

 802 スタート 

 840 R やっぱり (´・ω・`)

  70 +SR第2話

 264 +SR第3話

 216 ヤメ


これまでずっとビッグからラッシュに当選しなかった反動か2連続ラッシュ。

しかもどちらも単発を回避できたのに上乗せは0G。特定役がスイカ1回だけではですね。


そうこうしているうちに時間は8時半。

もうARTものを打てる時間ではないのでエヴァへ移動。

6027GでB22R8、合成1/201という台が空いていました。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ 

 160 スタート

 186 R やはり移動後は早い

  51 R 

  28  

(214) 暴走モード突入  

 293  

  40  ロンフリ♪ 

 184 

 172 

 326 閉店


最後はバケ後の中ハマリ終わりで出玉をかなり減らしてしまいましたが、

かろうじてエヴァでの逆転プラスはキープできました。


総プレイ数  2284

投資15K 換金21.2K 収支 +6.2K