フリーズより設定 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月21日(日)の稼動

日曜恒例の朝から夕方まで勤務。それから仕事帰りに稼働のパターンでしたが、

オニムは空き台なしで、最近ちょっと好きになりかけているデビルマンへ。

アニメではなく原作よりに作られているというのが結構ツボです。

低設定でも機械割甘いのも良いですね。その分設定は入りにくいでしょうけど。

デビルマンII‐悪魔復活

 511 スタート 

 754 +AG 7揃い

  73 +AG2連

 158 ヤメ


最初のビッグで7揃いでアーマゲドンに入って、途中1回分上乗せしたなって演出後、

ボーナス当てて確かに2連。

なんですが、その2連目のアーマゲドン中に花火柄つきの“!”が来たんで

もう1回は乗ったかと思いましたよ。


で、オニムに空き台が出たんで移動しました。

立ち上がり大きくへこんで、それから一撃3000枚の台。

奇数(たいていは1)が事故起こしただけかなって履歴ですが。。。

新鬼武者 

  99 スタート 

(305) SR単発

 381 

  35 R

 (37) SR単発 

 186  

  89 

  33 R

(510) SR第3話 通常強チェ3発目でヒット

 562 

 170  

  34  

 109 

 (75) SR第4話

 187 R

 177  ストック追加

  19 R ここで閉店30分前

 153 

  86  閉店7分前 (・・;)

  15 ヤメ 


閉店間際、最後のラッシュはスイカがやたらヒット。

3連続50G上乗せ!とかですね。

ただ、100G以上は1回もなかったですけど。

閉店7分前の最後の赤7は、ロベルトがパパに勝ってボーナス確定。

消化中、3,4回阿倫が左上まで移動するので、また上乗せかって焦りましたが、

消化後あっさり茜ステージ。

念のためベル外れでRTが終わったのを確認してからクレジットを清算しました。


振り返ってみるとビッグからラッシュにつながったのは、

終盤のストック追加のときのみなんですよね。

それでもこれだけラッシュに入ったし、

中段ベルの確率も1/63だったので、高設定で間違いないでしょう。


前回1日のうちにフリーズと天井引いても勝てなかったのに、

この日は仕事帰りに快勝!


総プレイ数  2614

投資9K 換金48.2K 収支 +39.2K